【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う「 工期の影響 」及び「 仮住まい 」についてのお願い

2020.03.09

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大に伴う中国の工場停止の影響で一部建材の供給が不足する可能性が高まっており、引渡しが遅れる可能性も出てきております。

 

状況は時事刻々と変化しており、全体像を把握すべく情報を収集している状況でございますが、一点、皆様にお願いしたい事がございます。

工事中にお住まいになっている仮住まいについて、確定した引渡し日の1週間前までは解約の手続きをしないようにしていただきたいのです。

 

弊社としましては、想定し得るあらゆる対策を打ってまいります。

しかしながら、想定外の事態が起こることを完全に排除することは難しく、万が一想定を超えて引き渡しが遅れてしまった場合に仮のお住まいをすぐに確保していただくことができなければ、ご不便をおかけしてしまうことになってしまいます。

 

現在の状況は不明確ではありますが、それを防ぐための対策を是非お願い致します。

個別の詳細な状況は、担当設計士もしくは担当現場監督より改めてご案内させていただきます。

 

お客さまには多大なご心配をおかけしてしまい心苦しく思いますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

この記事を書いた人

ai-sha

ai-sha

Page
Top

必須お名前
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号
必須E-mail
必須確認のためもう一度
第一希望日
第二希望日
内覧しようと思った
きっかけをご記入ください
その他/ご相談・ご質問など
記入下さい。