NutsParty2017に行ってきたよ。

2017.09.14

既に初秋を迎えていますが、この夏に過ごした千葉のいい時間を振りかえって。

 

夏と言えば、楽しい野外イベントでしょ!

ということで、千葉ポートパークで行われた「NatsuParty2017」に行ってきました。

 

NatsuParty2017 とは千葉発の野外アートフェスティバルです。

 

千葉市のシンボルである千葉ポートタワーのメインステージを開催場所とし、ジャンルレスに様々なアーティストが集い、今回で第三回目となるナッツパーティはさらにパワーアップして会場を華やかに盛り上げてくれます。
今年も様々なアーティストが集う予定ですので、今後の発表にご期待ください!!

※HPより、紹介文抜粋

 

 

出演アーティストの中には過去に何度か見たことがある歌手の「bard」や、今注目されている「NakamuraEmi」の生ライブが見られるそうで、楽しみです。

 

 

では、早速ゲートイン!

 

 

 

こちらはゲート付近のイベント看板のデコです。

PEACEな感じがホッとさせます。

 

会場前景。
両サイドにはオーガニックフードの店や、たくさんの出店がありました。

 

子供はクレープが大好きですね~。
お父さんはラムネとビールを交互に飲んでます。

W炭酸・・・(笑)。

 

だんだんと、いい感じになってきたところで・・・

 

「NakamuraEmi」さん登場!

http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/

https://twitter.com/nakamura_emi?lang=ja

CMなどでよく聞く曲を熱唱でした。

ふう、いい気持ち。

 

日も傾いてちょっと涼しくなってきた頃。

 

Bardさん登場!

http://www.bird-watch.net/

 

今回はアコースティックセットで、ゆる~い感じ。
全曲Bossanovaのアレンジがまたすごくよかったです。

約一時間のライヴは素晴らしいものでした。

 

今回は身近な「千葉ポートタワー」の無料のイベントでしたが、とても楽しめました。
主催者の皆様、また来年もぜひ開催をお願いいたします。

 

仕事で疲れたハートに、染み入る歌声でした。

 

 

 

Page
Top

必須お名前
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号
必須E-mail
必須確認のためもう一度
第一希望日
第二希望日
内覧しようと思った
きっかけをご記入ください
その他/ご相談・ご質問など
記入下さい。