結婚式挙げてみた!

2017.11.02

こんにちは、設計の吉野です。

好きなマンガはスラムダンク。

私事ではございますが、昨年の11月22日(いい夫婦)に入籍しまして、先月の10月22日(塩谷の誕生日)に結婚式を挙げました。

 

結婚式の前、2名の方に「結婚式のブログ楽しみにしているよ」とおっしゃって頂きました。

そんな2名様のご期待に答えて。

満を持して!

全貌を明らかにしたいと思います。

 

当日の朝

場所はここ。

日比谷パレスです。

 

 

日比谷公園に佇む緑に囲まれたチャペルです。

素敵なところです。

 

当日はめちゃくちゃ雨が降ってましてね。

親戚たちを乗せるはずだったバスがですね、パンクしちゃって。

 

「タクシー代式場がだすので 皆様タクシーで起こしください」

 

なんて言われちゃって。

 

親戚皆に電話して、タクシーが捕まらないだのなんだので。

まぁ最高のスタートでしたね(笑)。

 

 

新郎入場

 

 

新郎ぐらいになると傘を差して頂けるのですが、すでにびちゃびちゃです。

緊張感ゼロのにやけ顔で登場しました。

 

 

誓いのやんややんや

 

 

当然、こんなこともやりました。

雨だったので、全てカーテンで囲まれてしまっております。

 

晴れの日を想像して見てください。

まぁ、インスタ映え間違いなしです。

 

 

次は千葉ちゃんが

 

結婚するそうです。

幸せのブーケをその手中に収められました。

 

 

披露宴

 

新郎の大爆笑トークからスタートです。

 

主賓のご挨拶

この方なしでは語れないですからね。

近くでしっかり聞いてますよボス。

ご挨拶ありがとうございます。

手前の二人はなぜか笑ってます。

 

 

ケーキ登場

 

下にご注目下さい。

輪切りの丸太です。

吉野が切ったのではございません。

これは新婦たっての希望です。

ケーキもお願いした通りに作ってくれました。

当日は気づきませんでしたが、緑もたらしてくれて。

華やかさもプラスされてます。

 

そうテーマは『華やか&エレガント』なのである。

 

 

ハッピーサプライズ

ハッピーバースデイ。

塩谷♪

 

余興

空間プロデューサーと書かれた画面にご機嫌の新郎です。

 

皆でパシャリ

 

最高の笑顔で終了です。

 

サービスショット

 

控え室。

 

新郎新婦同じ場所でした。

普通なのかわかりませんが、一緒で良かったです。

 

 

 

新婦の後ろ姿。

いいじゃない♪

いいじゃない♪

素敵です。

 

 

 

英(はな)ちゃんこと永井は、私のいないところでいつもふざけてます。

でも、遊んでくれてありがとうございます。

 

 

倉富君は受付やってくれました。

私は見ていないのでわかりませんが、写真を見る限りやってくれてます。

 

 

 

瑠美(るみ)ちゃんこと、栗原がふざけてるのは…

ちょいちょい目撃してます。

 

春奈(はるな)ちゃんファンの皆様へ。

元気そうでしたよ!

 

押谷部長と倉富君の子供ではなく、春奈ちゃんの子供です。

 

最後に幻の2ショット。

ボス二人ともご機嫌。

奇跡の2ショットです!

さすが千葉カメラマン!!

 

まとめ

結婚式はあまり乗り気ではなかったのですが、一言で感想を申し上げますと… 

 

楽しかったです。

感謝。感謝。

 

最後に。

この席次表カバーデザインの仕掛けに誰も気づいてくれなかったので載せちゃいます。

 

 

 

ご清聴を感謝します。

ありがとうございました。

 

Page
Top

必須お名前
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号
必須E-mail
必須確認のためもう一度
第一希望日
第二希望日
内覧しようと思った
きっかけをご記入ください
その他/ご相談・ご質問など
記入下さい。