【重要】完成見学会における 新型コロナウイルスへの対策とお願い

2020.03.26

4/18(土)-19(日) 木更津市 及び 4/25(土)-26(日) 茂原市で開催いたします完成見学会での新型コロナウイルスへの対策について 皆様に安心してご見学頂けるように以下の通りご案内いたします。

 

■ 入室前に咳などの症状がないか問診をさせていただきます。※状況により会場にて検温をお願いする場合がございますのでご協力をお願いいたします。

■ 感染予防および拡大防止の為、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

■ 入室の際は、アルコール消毒・除菌シート等の使用、またマスク及び手袋着用の徹底をお願い致します。

■ 見学会場内も随時、定期的な換気及び空気清浄機の設置とアルコール消毒をさせて頂きます。

■ 一度に室内が多人数となりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子をみながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。 ※入室まで少しお待ち頂く事があるかもしれません。

また状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。

その際はホームページにてお知らせさせていただきます。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので 何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

staff

staff

Page
Top

必須お名前
必須郵便番号
必須住所
必須電話番号
必須E-mail
必須確認のためもう一度
第一希望日
第二希望日
内覧しようと思った
きっかけをご記入ください
その他/ご相談・ご質問など
記入下さい。